« 吐きたい。どこでもいいから。 | トップページ | なかなか居心地よかったです »

2006-09-09

小学校のころリレーのバトン落としました

柏行ったけど、雨降っててショボーンでした。

_________

コチラの方のバトンを勝手にいただいて参りました。

ネタがなくなったわけじゃないっすよ・・・・??

『 一番好きバトン 』



●動物は?
猫。めんこいから。でもアレルギーです。。。

触りたくても触れない。

●お菓子は?
ケーキだとチーズケーキが一番好きです。

基本甘いのはあんまり食べません。

最近はまってるのは無印のバナナバウム。

●料理は?
中華料理全般スキです。

ラーメンが一番スキ。

●缶ジュースは?
炭酸苦手なんであんま飲まないっす。

強いて言うならば紅茶花伝のロイヤルミルクティー。

●インスタント食品は?
カップスープ系がスキです。

でも一番はスパ王。

●寿司ネタは?
ウニ以外ならなんでもいけます。

エンガワ大好き。

よく爺くさいって言われるケド負けない。

●パンは?
かったいパン。フランスパンとか。

●どんぶりは?
ビビンバ!!

バイトでよく食べてます。

●お酒は?
炭酸入ってなきゃなんでもいけます。

カシス系とかウーロンハイとか。

一番はカシオレ。

●TV番組は?
あんま観ないなぁ。

ガキの使いとかかな。

●邦楽は?
銀杏BOYZとかKREVAとかDragon AshとかfaithとかSOULHEADとか宇多田ヒカルとか。

一番は決められないなぁ。

●洋楽は?

ほとんど聞かないからわかんね。

Linkin Parkとか??

●芸能人は?
女優さんだと

綾瀬はるか、沢尻エリカ、榮倉奈々、眞鍋かをり、とか

俳優だと

市原隼人、妻夫木聡、藤木直人、とか。

一番はムリっすね。

●歴史上の人物は?
歴史苦手なんだよなぁ。

織田信長とか。

敦盛の舞が心に残った。

●作家は?
石田衣良とか井上雄彦とか。

漫画も小説もなんでも読みます。

●言葉は?

偉人さんの言葉はみんなスキです。

自分自身としては

精進

かな。

●雑誌は?
GETONとかSAMURAIとか。

ちょい太めがスキです。

●漫画は?
バカボンド。最終兵器彼女。

●映画は?
映画はあんま観ないんですが・・。

評判はガタガタですがコチラ

エンディングがすごくスキです。主題歌も。

内容はスルー。

●お店は?
飲食店だとすき家。

買い物はどこでしても気分がいいもんです。

●洋服は?
上下ともにちょっと太め。

B系でもなくスケート系でもなくストリート系でもなく。

中途半端な格好で。

●靴は?
デカイんでスケート系でボリュームがあるのがいいです。

今はアイパス。

●香水は?
最初使ってたのがサムライで

今はスカルプチャー。

甘い香りのがスキです。

●アウトドアスポーツは?
スキなのはサッカーとか。でも苦手。

陸上の中距離とか得意です。

●インドアスポーツは?
剣道。

それくらいしか出来ないよ。

●装飾品・貴金属は?
あんまりしないなぁ。

ブレスもリングもしないし。

●季節は?
冬かにゃー。

なんかいろんなありがたみを感じる。

●落ち着く場所は?
地元の市営球場。

あと近所の寺。

●旅行先は?
伊豆とか瀬戸内海とか暖かいトコに行きたい。

●インターネットサイトは?

あんてな

_________

後半だらだらでしたね。

まぁ誰でも持ってってくださいまし。

|

« 吐きたい。どこでもいいから。 | トップページ | なかなか居心地よかったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐きたい。どこでもいいから。 | トップページ | なかなか居心地よかったです »