« 直訳で死の精子。だって白いし。 | トップページ | こんな‥太いの入らない!! »

2006-09-02

愛車デススペルマ1号

愛車デススペルマ1号

昨日とネタかぶっててすみません。

今日もバイトのために電車で往復3時間かけて通ってるワケですが

痴漢を発見しました。

寝ている女子高生の胸をオッサンがもみもみ。

AVの撮影!?Σ(´Д`;)

カメラ探しちゃぃましたよ。

でもカメラないし、ひょっとしてガチで痴漢?捕まえるべき?参加しちゃう?などと考えてるうちに女子高生が目を覚ました!!

『もぉ〜やめてよ☆彡』

女子高生嫌がる様子なし、ひょっとして痴女か??と思ってると次の駅で二人仲良く手を繋いで降りていきました。

カップルにしても援交にしても

羨ましいぜオッサン!!

|

« 直訳で死の精子。だって白いし。 | トップページ | こんな‥太いの入らない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直訳で死の精子。だって白いし。 | トップページ | こんな‥太いの入らない!! »