« 俺のピアニカは赤でした(レア??) | トップページ | 私の心は夏もよう »

2006-09-22

ちょっと怖い。でも楽しい。

ちょっと怖い。でも楽しい。

今日は友達の単車だかなんだかで出掛けました。

俺は車とバイクにまったくといっていい程、興味がありません。

自分の原チャの車種すら知らんし。てか免許もないし。

そんな俺が単車?に乗った感想。

_

_

_

うおおおおおおお!!楽し!!

ハマリました。

原チャよりも安定していて、スピードもでるし。

たまりませんな。

|

« 俺のピアニカは赤でした(レア??) | トップページ | 私の心は夏もよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺のピアニカは赤でした(レア??) | トップページ | 私の心は夏もよう »