« 私の心は夏もよう | トップページ | 俺はトランクス派です »

2006-09-25

彼女がいれば寒くないと思うんだ

彼女がいれば寒くないと思うんだ

肌寒いですね

みんな体に気をつけて。

_________

さて今日から学校が始まりました。

かなりメンドイです。ホントに。

だってほぼ留年決まってるのに学校行かなきゃいけないんですよ。

はぁー・・・。

もう寝よう。

|

« 私の心は夏もよう | トップページ | 俺はトランクス派です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の心は夏もよう | トップページ | 俺はトランクス派です »