« 小学校のころリレーのバトン落としました | トップページ | めっさ危なかった‥‥ »

2006-09-11

なかなか居心地よかったです

なかなか居心地よかったです

今日で親父との共同生活終わりです。やったね。

この一ヶ月間すべての家事を押し付けられてましたから。

実家に帰ったら食事も洗濯も掃除もしなくていいかと思うと最高っすね!!

廃人になってやる。

_________

実家のネットがイカれてるらしく、コメントが返せないかもです。

すみません。

|

« 小学校のころリレーのバトン落としました | トップページ | めっさ危なかった‥‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校のころリレーのバトン落としました | トップページ | めっさ危なかった‥‥ »