« みんなありがと−でもごめんね | トップページ | ちょっと怖い。でも楽しい。 »

2006-09-21

俺のピアニカは赤でした(レア??)

今日は御茶ノ水いってきましたー。

俺は用事なんかまったくないんですが、友達のドラムの部品だかなんだか買うのに付き合わされました。

ちなみに俺の得意な楽器はピアニカです。

小学校の頃はピアニカの神童と呼ばれてましたから。

ドラムとか何気に部品とか多いんですね。びっくりしました。

バンドマンはモテると聞きました。

俺キーボードやりますから誰か一緒にやりましょう。

|

« みんなありがと−でもごめんね | トップページ | ちょっと怖い。でも楽しい。 »

コメント

俺でよければ(経験無し)
ドラム希望


ちなみにあの後S田くんが元同中のかわいいと言われてた娘にアドレス聞かれてたくらいだからモテるという噂は本当かと。。

まぁ彼は彼女持ちとは思えない対応をしましたがね 笑

投稿: hiroaki | 2006-09-22 21:55

友達がシンセを駆使して彼女とバンドやってた。

涙で視界がにじんだよ。

投稿: メイ(管理人) | 2006-09-23 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなありがと−でもごめんね | トップページ | ちょっと怖い。でも楽しい。 »