« なかなか居心地よかったです | トップページ | 涙の海で抱かれたい »

2006-09-12

めっさ危なかった‥‥

めっさ危なかった‥‥

学校に向かってチャリで2ケツしていると、パトカーに止められました。

ウチの地域、警察が多いんですよ。

だからいつものことだなぁ・・って思ってとまったわけです。

で、そんとき友達がタバコ持ってまして。

お前も持ってないか??

って言われたんで素直にバックを前に置いてポケットの中身もだしました。

警察も俺の素直さに心打たれたのか、俺の荷物はチェックしないで友達にタバコ注意だけして帰っていきました。

で、よくよく考えたら上の画像のようなものがバックに入ってたわけでして。

しかも無修正。

危なかった。

>>私信

吉井君ごめんよ。

|

« なかなか居心地よかったです | トップページ | 涙の海で抱かれたい »

コメント

こんにちは。

危なかったですね。
危機一髪です。

僕も高校時代友達がタバコ吸ってて警察に声掛けられました。
チキンなので何もしてないのにビビッてしまいました。

投稿: あきら | 2006-09-12 18:41

コメント返すのが遅れました。申し訳ないデス。

自分の基本チキンなので最初はビクビクしてたんですが、最近はあまりの職質の多さに慣れてしまいました。
声をかけられる度にイヤミを言ってストレス解消です。

投稿: メイ(管理人) | 2006-09-16 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか居心地よかったです | トップページ | 涙の海で抱かれたい »