« セックスの値段なんてつけれない | トップページ | 小学校のころリレーのバトン落としました »

2006-09-08

吐きたい。どこでもいいから。

久しぶりに飲みまくりました。

デススペルマ2号(原チャ)で、すき家のガラスに突っ込みそうなくらい酔ってました。

今は安定して、ただただ気持ちがワルイです。おぇぇぇぇぇぇぇぇ

_________

さて禁煙生活4ヶ月経ちました。やったね。

飽きっぽい自分してはこの数字はびっくりです。

体力回復を目的として始めた禁煙ですが、4ヶ月かけてなんとか元の体力に戻った気がします。

タバコは百害あって一利なし!!

吸う機会がなけりゃ吸わない方がいいんです。

でもコメント欄にも書きましたが、ど―も自分はおセンチ気分になると吸いたくなっちゃうんです。ナルシスト上等。

今月中にちょっと一山あるんで、その時吸っちゃうかもしんないです。

そのとき、ひさしぶりのメンソールの味にむせないように今からイメトレしときます。

|

« セックスの値段なんてつけれない | トップページ | 小学校のころリレーのバトン落としました »

コメント

僕はいっぱいいっぱいになると吸ってしまいます。
あと気持ちが沈んだりすると。
僕もメンソール愛好家でした。
スッとする感じが気持ちをリセットしてくれる気分にさせてくれるから好きです。
いやぁ、久々に吸いたくなります。

禁煙頑張りましょう。

石田衣良さんオススメは『1ポンドの悲しみ』と『約束』です。
是非。

投稿: あきら。 | 2006-09-08 12:34

メンソールは、ひたすら友人から

『インポになるぞ!!』

と言われながらも吸い続けてきました。

もう勃起不全かも知れません。


>石田衣良さんオススメは『1ポンドの悲しみ』と『約束』です

今度BOOKOFFで探してみます。

投稿: メイ(管理人) | 2006-09-11 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セックスの値段なんてつけれない | トップページ | 小学校のころリレーのバトン落としました »