« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006-09-29

私達以外みんないなくなっちゃえ

私達以外みんないなくなっちゃえ

今日は授業が楽なのばっかなんで、みんなで色んな話しました。

進級とか好きなブランドとか恋愛とかバイトとか‥‥。

話は尽きないものですね。

みんなちゃんと考えてんだなぁ。

俺は何してんだろ。

| | コメント (3)

2006-09-27

俺はトランクス派です

俺はトランクス派です

髪が伸びてきました。

切りたいです。

_________

チャリで友達と走っていると、前で女子高生が転んでました。

見た感じ怪我とかもなさそうなんで、女子高生の自転車を立ててあげて、さよならしました。

すると友達が

A「ぱんつ見えてたよね。」

!!!!!!!

何!?

B「普通に丸見えだったよ。」

しまった!!気づかなかった!!

時間を戻したいです。

| | コメント (0)

2006-09-25

彼女がいれば寒くないと思うんだ

彼女がいれば寒くないと思うんだ

肌寒いですね

みんな体に気をつけて。

_________

さて今日から学校が始まりました。

かなりメンドイです。ホントに。

だってほぼ留年決まってるのに学校行かなきゃいけないんですよ。

はぁー・・・。

もう寝よう。

| | コメント (0)

2006-09-23

私の心は夏もよう

今日が地元にいる最終日です。

明日には勝田に戻って、明後日からは学校です。

夏休みが終わるトキってなんだかセンチになりません??

なんか夏の思い出が思い出されて。

楽しいコトもあったし、辛いコトや悲しいコトもあった。

でも不思議と後悔はない。

すごく充実してた。

だからこれから頑張れる気がするんだ。

_

_

_

夏が過ぎ 風あざみ

だれの憧れにさまよう

青空に残された 私の心は夏もよう

夢が覚め夜の中 長い冬が

窓を閉じて 呼びかけたままで

夢はつまり 想い出の後先

夏祭り 宵かがり 胸の高鳴りに合わせて

八月は 夢花火 

私の

心は

夏もよう

| | コメント (2)

2006-09-22

ちょっと怖い。でも楽しい。

ちょっと怖い。でも楽しい。

今日は友達の単車だかなんだかで出掛けました。

俺は車とバイクにまったくといっていい程、興味がありません。

自分の原チャの車種すら知らんし。てか免許もないし。

そんな俺が単車?に乗った感想。

_

_

_

うおおおおおおお!!楽し!!

ハマリました。

原チャよりも安定していて、スピードもでるし。

たまりませんな。

| | コメント (0)

2006-09-21

俺のピアニカは赤でした(レア??)

今日は御茶ノ水いってきましたー。

俺は用事なんかまったくないんですが、友達のドラムの部品だかなんだか買うのに付き合わされました。

ちなみに俺の得意な楽器はピアニカです。

小学校の頃はピアニカの神童と呼ばれてましたから。

ドラムとか何気に部品とか多いんですね。びっくりしました。

バンドマンはモテると聞きました。

俺キーボードやりますから誰か一緒にやりましょう。

| | コメント (2)

2006-09-20

みんなありがと−でもごめんね

みんなありがと−でもごめんね

オールして帰って来ました。

朝日が眩しいなぁ。

結局朝まで飲んで帰ってきました。

通学してる小学生に指差されて笑われたぜ!!

みんな学校行けたかなぁ。。。

あの様子だと無理そうだよね。

ごめんなちゃい。

| | コメント (4)

2006-09-19

ハロー、今君に素晴らしい世界が見えますか??

ハロー、今君に素晴らしい世界が

昨日から頭痛と共に落ちております。

‥‥このままではよくない!!

ちょっと飲んで騒いできます。

| | コメント (0)

2006-09-17

消してリライトして(胃から)

消してリライトして(胃から)

食べ終わってから気付きました。

_________

えーと、前回の日記で随分と多くの人に心配をかけたようです。

たくさんの励まし嬉しかったです。

まだ自分でも立ち直れない部分はありますが、もう大丈夫です。

詳細は、あとで書きます。

| | コメント (0)

2006-09-16

涙の海で抱かれたい

しばらくご無沙汰でした。

えーと、とりあえず生きてます。

様々な苦難の末、自宅に帰ってきました。

あとで報告します。

| | コメント (2)

2006-09-12

めっさ危なかった‥‥

めっさ危なかった‥‥

学校に向かってチャリで2ケツしていると、パトカーに止められました。

ウチの地域、警察が多いんですよ。

だからいつものことだなぁ・・って思ってとまったわけです。

で、そんとき友達がタバコ持ってまして。

お前も持ってないか??

って言われたんで素直にバックを前に置いてポケットの中身もだしました。

警察も俺の素直さに心打たれたのか、俺の荷物はチェックしないで友達にタバコ注意だけして帰っていきました。

で、よくよく考えたら上の画像のようなものがバックに入ってたわけでして。

しかも無修正。

危なかった。

>>私信

吉井君ごめんよ。

| | コメント (2)

2006-09-11

なかなか居心地よかったです

なかなか居心地よかったです

今日で親父との共同生活終わりです。やったね。

この一ヶ月間すべての家事を押し付けられてましたから。

実家に帰ったら食事も洗濯も掃除もしなくていいかと思うと最高っすね!!

廃人になってやる。

_________

実家のネットがイカれてるらしく、コメントが返せないかもです。

すみません。

| | コメント (0)

2006-09-09

小学校のころリレーのバトン落としました

柏行ったけど、雨降っててショボーンでした。

_________

コチラの方のバトンを勝手にいただいて参りました。

ネタがなくなったわけじゃないっすよ・・・・??

『 一番好きバトン 』



●動物は?
猫。めんこいから。でもアレルギーです。。。

触りたくても触れない。

●お菓子は?
ケーキだとチーズケーキが一番好きです。

基本甘いのはあんまり食べません。

最近はまってるのは無印のバナナバウム。

●料理は?
中華料理全般スキです。

ラーメンが一番スキ。

●缶ジュースは?
炭酸苦手なんであんま飲まないっす。

強いて言うならば紅茶花伝のロイヤルミルクティー。

●インスタント食品は?
カップスープ系がスキです。

でも一番はスパ王。

●寿司ネタは?
ウニ以外ならなんでもいけます。

エンガワ大好き。

よく爺くさいって言われるケド負けない。

●パンは?
かったいパン。フランスパンとか。

●どんぶりは?
ビビンバ!!

バイトでよく食べてます。

●お酒は?
炭酸入ってなきゃなんでもいけます。

カシス系とかウーロンハイとか。

一番はカシオレ。

●TV番組は?
あんま観ないなぁ。

ガキの使いとかかな。

●邦楽は?
銀杏BOYZとかKREVAとかDragon AshとかfaithとかSOULHEADとか宇多田ヒカルとか。

一番は決められないなぁ。

●洋楽は?

ほとんど聞かないからわかんね。

Linkin Parkとか??

●芸能人は?
女優さんだと

綾瀬はるか、沢尻エリカ、榮倉奈々、眞鍋かをり、とか

俳優だと

市原隼人、妻夫木聡、藤木直人、とか。

一番はムリっすね。

●歴史上の人物は?
歴史苦手なんだよなぁ。

織田信長とか。

敦盛の舞が心に残った。

●作家は?
石田衣良とか井上雄彦とか。

漫画も小説もなんでも読みます。

●言葉は?

偉人さんの言葉はみんなスキです。

自分自身としては

精進

かな。

●雑誌は?
GETONとかSAMURAIとか。

ちょい太めがスキです。

●漫画は?
バカボンド。最終兵器彼女。

●映画は?
映画はあんま観ないんですが・・。

評判はガタガタですがコチラ

エンディングがすごくスキです。主題歌も。

内容はスルー。

●お店は?
飲食店だとすき家。

買い物はどこでしても気分がいいもんです。

●洋服は?
上下ともにちょっと太め。

B系でもなくスケート系でもなくストリート系でもなく。

中途半端な格好で。

●靴は?
デカイんでスケート系でボリュームがあるのがいいです。

今はアイパス。

●香水は?
最初使ってたのがサムライで

今はスカルプチャー。

甘い香りのがスキです。

●アウトドアスポーツは?
スキなのはサッカーとか。でも苦手。

陸上の中距離とか得意です。

●インドアスポーツは?
剣道。

それくらいしか出来ないよ。

●装飾品・貴金属は?
あんまりしないなぁ。

ブレスもリングもしないし。

●季節は?
冬かにゃー。

なんかいろんなありがたみを感じる。

●落ち着く場所は?
地元の市営球場。

あと近所の寺。

●旅行先は?
伊豆とか瀬戸内海とか暖かいトコに行きたい。

●インターネットサイトは?

あんてな

_________

後半だらだらでしたね。

まぁ誰でも持ってってくださいまし。

| | コメント (0)

2006-09-08

吐きたい。どこでもいいから。

久しぶりに飲みまくりました。

デススペルマ2号(原チャ)で、すき家のガラスに突っ込みそうなくらい酔ってました。

今は安定して、ただただ気持ちがワルイです。おぇぇぇぇぇぇぇぇ

_________

さて禁煙生活4ヶ月経ちました。やったね。

飽きっぽい自分してはこの数字はびっくりです。

体力回復を目的として始めた禁煙ですが、4ヶ月かけてなんとか元の体力に戻った気がします。

タバコは百害あって一利なし!!

吸う機会がなけりゃ吸わない方がいいんです。

でもコメント欄にも書きましたが、ど―も自分はおセンチ気分になると吸いたくなっちゃうんです。ナルシスト上等。

今月中にちょっと一山あるんで、その時吸っちゃうかもしんないです。

そのとき、ひさしぶりのメンソールの味にむせないように今からイメトレしときます。

| | コメント (2)

2006-09-07

セックスの値段なんてつけれない

セックスの値段なんてつけれない

引きこもり生活が続いてるので、本ばっか読んでます。

石田衣良著『娼年』

こ−ゆ−エロくないエロ本的な小説がスキです。

石田衣良ワールド全開ですごく読みやすい。

IWGP同様、シリーズ化してほしい一作です。

| | コメント (3)

2006-09-06

今日は久しぶりに一日まったり

今日は久しぶりに一日まったり

画像は朝日新聞の朝刊の4コマです。

ののちゃん、なにがあったんだ??

オカズが変わるのか??

旬の味??

_________

今日は一日引きこもってました。

引きこもり最高!!

| | コメント (0)

2006-09-05

海が泡立って精子っぽかった

海が泡立って精子っぽかった

最近、精子ネタが多くてすみません。

反省はしてない。

昨日今日と二日間、大津港まで行ってきました。

台風の影響で海がめっちゃ荒れてました。泳ぎたかったのに‥‥。

まぁ、あれですよ。

県北地区のオンナのコ、ぱんつ見せ過ぎ。

| | コメント (0)

2006-09-03

こんな‥太いの入らない!!

こんな‥太いの入らない!!

アナルバージンのメイくんです。

今日は久々に8時間バイトしました。

疲れるね、うん。

しかもデススペルマ1号の鍵忘れたし。

早く寝よう。

| | コメント (3)

2006-09-02

愛車デススペルマ1号

愛車デススペルマ1号

昨日とネタかぶっててすみません。

今日もバイトのために電車で往復3時間かけて通ってるワケですが

痴漢を発見しました。

寝ている女子高生の胸をオッサンがもみもみ。

AVの撮影!?Σ(´Д`;)

カメラ探しちゃぃましたよ。

でもカメラないし、ひょっとしてガチで痴漢?捕まえるべき?参加しちゃう?などと考えてるうちに女子高生が目を覚ました!!

『もぉ〜やめてよ☆彡』

女子高生嫌がる様子なし、ひょっとして痴女か??と思ってると次の駅で二人仲良く手を繋いで降りていきました。

カップルにしても援交にしても

羨ましいぜオッサン!!

| | コメント (0)

2006-09-01

直訳で死の精子。だって白いし。

直訳で死の精子。だって白いし。

愛車のデススペルマ2号です。

県立は今日から学校だってのに、俺の馬鹿騒ぎに付き合ってくれたお前ら、感謝。

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »