« ちょっと怖い。でも楽しい。 | トップページ | 彼女がいれば寒くないと思うんだ »

2006-09-23

私の心は夏もよう

今日が地元にいる最終日です。

明日には勝田に戻って、明後日からは学校です。

夏休みが終わるトキってなんだかセンチになりません??

なんか夏の思い出が思い出されて。

楽しいコトもあったし、辛いコトや悲しいコトもあった。

でも不思議と後悔はない。

すごく充実してた。

だからこれから頑張れる気がするんだ。

_

_

_

夏が過ぎ 風あざみ

だれの憧れにさまよう

青空に残された 私の心は夏もよう

夢が覚め夜の中 長い冬が

窓を閉じて 呼びかけたままで

夢はつまり 想い出の後先

夏祭り 宵かがり 胸の高鳴りに合わせて

八月は 夢花火 

私の

心は

夏もよう

|

« ちょっと怖い。でも楽しい。 | トップページ | 彼女がいれば寒くないと思うんだ »

コメント

少年時代でしたっけ・・?

いい曲ですよねw

小学生時代の夏休みが思い浮かびますわ

投稿: おーじ | 2006-09-25 21:49

井上陽水の『少年時代』です。

今の気分にぴったりだったんで。

投稿: メイ(管理人) | 2006-09-25 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと怖い。でも楽しい。 | トップページ | 彼女がいれば寒くないと思うんだ »