« 今年はあんま蚊に刺されなかった | トップページ | まるで精子のようなガビガビ感 »

2006-08-29

自分でふんでしまったよ

自分でふんでしまったよ

夏休みも終盤っすね。

みんな宿題やったかな??

ウチの学校は2学期制なんであと一ヶ月くらい休みです、

さて最近ゴタゴタしてた進級問題ですが、自分なりに結論を出しました。

ど−にでもなれ

テキトーな答ですけど、それが一番自分らしいかな、と思いまして。

考えこみすぎても仕方ね−し。

まぁ多少なりに努力はしてみるつもりで。

とりあえず毎日のオカズ探しの時間とオナニータイムを削ろうかと思います(ぜって−無理)

|

« 今年はあんま蚊に刺されなかった | トップページ | まるで精子のようなガビガビ感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はあんま蚊に刺されなかった | トップページ | まるで精子のようなガビガビ感 »