« まるで精子のようなガビガビ感 | トップページ | 直訳で死の精子。だって白いし。 »

2006-08-31

夏の終わりはただアナタに逢いたくなるの

8月31日。

夏も終わりっすね。

全国の小中学生は宿題で大忙しかな。

高校生になるとさすがに最終日になったら諦めるよね。

明日は

久しぶり通学路に通って

久しぶりに学校いって

久しぶりに友達と会って・・・。

_________

小学校の頃は8月31日って不思議な気分だったなぁ。

夏休みの余韻と後悔と、新学期へと期待と不安。

わくわく、どきどき。

もう、そんなのは感じなくなっちゃった。

ただ、あぁ夏が終わったなぁ・・・って。

なんか寂しーよね。

今の俺の夏休みは追試と補修ばっかりで、

冷房の効きすぎた部屋で、よくわからない数式を淡々とノートに写して。

外はクソ暑くて、入道雲がすごくて、蝉が鳴いてるのに、

それを無視して部屋んなかにいたんだ。

あー、もったいねぇーなー。

_________

中学の夏休みは毎日部活。

来る日も来るも部活。

雨が降っても部活。

台風が来ても部活。

お盆も部活。

よく朝から晩までやってたよね。

正直、顧問に殺されると思ったもん。

すげー辛かったし、ぶっちゃけつまんなかった。

毎日アホみたいに汗かいて。

でも振り返れば大切な思い出。

あんなにツラかったけど、こんなに輝いて見える。

じゃー、今のクソつまらない生活もあとから輝いて見えんのかな??

あんときの汗みたいのは全然かいてないけど。

毎日楽して過ごしてるけど。

_________

そんな夏の終わりの日にこれから友達とバカ騒ぎ。

よかった。

俺の夏も、友達とバカばっかしてたって思い出がある。

みんな、アリガト。

|

« まるで精子のようなガビガビ感 | トップページ | 直訳で死の精子。だって白いし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで精子のようなガビガビ感 | トップページ | 直訳で死の精子。だって白いし。 »