« 十七歳、炭酸苦手です | トップページ | バイトの休憩は禁煙の敵 »

2006-08-05

ティッシュのなかに入りきるほど俺の17年はちっぽけじゃない

最近マスターベーション(っていうとなんか洒落てるね、要はオナニーなのに)する回数が減った。昔はサルのごとくしてたのに。

決してインポじゃないよ??メンソール吸ってるけど、今禁煙中だし。

性欲がなくなったわけでもない。ココのところせっくすしてないからムラムラだよ。

じゃーなんでしないんだよー、って聞かれると答えは『スッキリしないから』。

イク瞬間に元カノの顔がチラつくんだよね。しかも特定の人じゃなくて元カノみんな。

もうすぐ結婚する、すずちゃん。

高校入って変わっちゃった、なー。

あんまり続かなかった、ちあき。

迷惑かけてばっかだった、あみ。

みんななんでコッチを見るんだよ??

そんな見られてちゃイケないよ。

ヌイた後、すげぇ罪悪感。

罪悪感のティッシュに包んで捨てられたらいいのに。

_________

最近よく元カノと復縁する妄想をする(妄想族ですから)。

男子校みたいなとこに来ちゃったせいかも。過去がすごくすごく愛おしい。

でも実際は元カノはみんな彼氏がいたり、好きな人がいたりする。

だれも俺のこと待ってるはずがない。

わかってたはずなのに頭に殴られたみたいな衝撃がすがーんってきて、泣きたくなる。

元カノがまだ俺を待ってるなんて、楽天が優勝するくらいの確立でしかないのにね。

_________

俺は好きな人じゃヌカないタイプ。

好きな人とのせっくすを想像しながらヌクのって、なんかすっげぇキモくね??(オナニー中毒者に言うのもどーかと思うけどね)

だから好きだったひと=元カノとかにイク瞬間に出てこられると困る。すっごく困る。

ティッシュの汚物で汚れて欲しくないから。

_________

だけどたくさんの後悔、罪悪感を抱えながら、一時の快楽のためにオナニーをする。

笑いたきゃ、笑えよ??

人生だってそんなもんでしょ??

|

« 十七歳、炭酸苦手です | トップページ | バイトの休憩は禁煙の敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十七歳、炭酸苦手です | トップページ | バイトの休憩は禁煙の敵 »