« やっぱり慣れてると使いやすい | トップページ | 自分でふんでしまったよ »

2006-08-27

今年はあんま蚊に刺されなかった

今年はあんま蚊に刺されなかった

今日はデートでした。

誰とって?? おば−ちゃんとだよ。 数日前にウチの近くにセブンイレブンが出来まして、ば−ちゃんが行ってみたいってゆ−んで連れてってあげました。

ま−ウチのば−ちゃんコンビニ処女ですから、おにぎり買うのもおっかなびっくり。暖めてもらって感動してました。 新しい物好きなんで、きっとこれからコンビニに入り浸るんでしょう。 まだまだ若いつもりだよ、ば−ちゃん‥‥

そんなば−ちゃんに萌えなメイくんでした。 ちゃんと元気でいろよ!!!!

|

« やっぱり慣れてると使いやすい | トップページ | 自分でふんでしまったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり慣れてると使いやすい | トップページ | 自分でふんでしまったよ »