« 自分でふんでしまったよ | トップページ | 夏の終わりはただアナタに逢いたくなるの »

2006-08-30

まるで精子のようなガビガビ感

まるで精子のようなガビガビ感

新しいパッケージになったらしいので超ミーハーなメイくんは買ってきちゃいました。

ちなみに俺がどれくらいミーハーかといいますと、002サガミオリジナルが発売したらソッコーで長年愛用してきた003オカモトコンドームを見捨てた位ミーハーです。今はまた003愛用だよ☆彡

前のGATSBYは臭いがイヤだったんですけどそれは解消されてました−。 でも伸びが悪いし、このガビガビ感‥‥。

もう買わんね。

|

« 自分でふんでしまったよ | トップページ | 夏の終わりはただアナタに逢いたくなるの »

コメント

はじめまして。
初カキコです。

僕も同じの買いました。
もうガビガビすぎて使えません。
負けてしまって新しいの買ってしまいました…orz

また遊びに来ます。
更新頑張ってください!

投稿: あきら | 2006-08-31 16:42

あきらさんコメントあざーすです。

普段は結構ソフト系を使ってるんであのガビガビ感にはびっくりしました。
誰のスペルマだよ!!
的な。

こっちからも遊びにいきまする。

投稿: メイ(管理人) | 2006-08-31 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分でふんでしまったよ | トップページ | 夏の終わりはただアナタに逢いたくなるの »