トップページ | 2006年9月 »

2006-08-31

夏の終わりはただアナタに逢いたくなるの

8月31日。

夏も終わりっすね。

全国の小中学生は宿題で大忙しかな。

高校生になるとさすがに最終日になったら諦めるよね。

明日は

久しぶり通学路に通って

久しぶりに学校いって

久しぶりに友達と会って・・・。

_________

小学校の頃は8月31日って不思議な気分だったなぁ。

夏休みの余韻と後悔と、新学期へと期待と不安。

わくわく、どきどき。

もう、そんなのは感じなくなっちゃった。

ただ、あぁ夏が終わったなぁ・・・って。

なんか寂しーよね。

今の俺の夏休みは追試と補修ばっかりで、

冷房の効きすぎた部屋で、よくわからない数式を淡々とノートに写して。

外はクソ暑くて、入道雲がすごくて、蝉が鳴いてるのに、

それを無視して部屋んなかにいたんだ。

あー、もったいねぇーなー。

_________

中学の夏休みは毎日部活。

来る日も来るも部活。

雨が降っても部活。

台風が来ても部活。

お盆も部活。

よく朝から晩までやってたよね。

正直、顧問に殺されると思ったもん。

すげー辛かったし、ぶっちゃけつまんなかった。

毎日アホみたいに汗かいて。

でも振り返れば大切な思い出。

あんなにツラかったけど、こんなに輝いて見える。

じゃー、今のクソつまらない生活もあとから輝いて見えんのかな??

あんときの汗みたいのは全然かいてないけど。

毎日楽して過ごしてるけど。

_________

そんな夏の終わりの日にこれから友達とバカ騒ぎ。

よかった。

俺の夏も、友達とバカばっかしてたって思い出がある。

みんな、アリガト。

| | コメント (0)

2006-08-30

まるで精子のようなガビガビ感

まるで精子のようなガビガビ感

新しいパッケージになったらしいので超ミーハーなメイくんは買ってきちゃいました。

ちなみに俺がどれくらいミーハーかといいますと、002サガミオリジナルが発売したらソッコーで長年愛用してきた003オカモトコンドームを見捨てた位ミーハーです。今はまた003愛用だよ☆彡

前のGATSBYは臭いがイヤだったんですけどそれは解消されてました−。 でも伸びが悪いし、このガビガビ感‥‥。

もう買わんね。

| | コメント (2)

2006-08-29

自分でふんでしまったよ

自分でふんでしまったよ

夏休みも終盤っすね。

みんな宿題やったかな??

ウチの学校は2学期制なんであと一ヶ月くらい休みです、

さて最近ゴタゴタしてた進級問題ですが、自分なりに結論を出しました。

ど−にでもなれ

テキトーな答ですけど、それが一番自分らしいかな、と思いまして。

考えこみすぎても仕方ね−し。

まぁ多少なりに努力はしてみるつもりで。

とりあえず毎日のオカズ探しの時間とオナニータイムを削ろうかと思います(ぜって−無理)

| | コメント (0)

2006-08-27

今年はあんま蚊に刺されなかった

今年はあんま蚊に刺されなかった

今日はデートでした。

誰とって?? おば−ちゃんとだよ。 数日前にウチの近くにセブンイレブンが出来まして、ば−ちゃんが行ってみたいってゆ−んで連れてってあげました。

ま−ウチのば−ちゃんコンビニ処女ですから、おにぎり買うのもおっかなびっくり。暖めてもらって感動してました。 新しい物好きなんで、きっとこれからコンビニに入り浸るんでしょう。 まだまだ若いつもりだよ、ば−ちゃん‥‥

そんなば−ちゃんに萌えなメイくんでした。 ちゃんと元気でいろよ!!!!

| | コメント (0)

2006-08-26

やっぱり慣れてると使いやすい

やっぱり慣れてると使いやすい

久々のマイVAIOちゃんでのネット

エロ動画とか見てませんよ??

| | コメント (2)

2006-08-24

留年について本気出して考えてみた

留年

うん、いい響きじゃないね。

普通に生活してれば、高校生にはあんま縁のナイ言葉。

とこらがどっこい、ウチの学校は結構留年が身近にある。

俺の専攻してるコースじゃ3割くらいは卒業までに一回は留年を経験してる。

で、俺もやばいってわけで・・・・。

まぁ2年で留年の心配してるとかよっぽどだけどね。

_________

俺の学校。

理系、男子ばっか、田舎にあって、自由な校風。

学力は中の上くらい。

部活にはあまり力ををいれてない。

俺の理想(部活やって、女の子と駅前とかで遊んで、国立大狙う)とする学園性活おくるには、ちょっとばっかし退屈な学校なんだなぁ。

でも入ったからには頑張らなきゃだよね。

_________

留年しそうな理由は、出席日数じゃなくて、学力不振。出席日数も少しやばいけどね。

赤点が60で平均が80くらいのテストで俺、30点。一桁の時もある。合掌。

そんなになる前に勉強しろって言われるけど、ほら俺めんどくさがり屋だし??

_________

留年したらどーすっかな。

とりあえず、一年は学校いくよ。

さすがにもう一回留年したら辞めるね、うん。

てかこの学校にいる意味なに??

わかんね-。

なにがしたくて学校選んだの??

わかんね-。

夢はなに??

わかんね-。

_________

留年が決定したら年度末まで学校行かないね。

即、地元かえる。

そしたらどんな毎日だろ。

週4くらいで塾とか行かされんだろな。塾とか懐かしいなー、先生元気かな。

近くの高校の部活とか行くかな、最近部活やってないけどついていけるかな。

夜とかはバイトすんだろ、近くのコンビニとかで。

暇な日は友達集めて大宴会すんだ。『メイくん、留年してかえってきました!!よろしく!!』とか言ってイッキ飲みすんだ。みんな『ばーかばーか』って言いながら笑うんだ。

なんか充実してるね。

少なくとも今よりは。ずっと。

_________

留年したら、学校で気まずいだろーなぁ。

留年しなかったら、きっと運がよかったんだ。

辛かったコトってあとから振り返ると、不思議と悔いはないかも。

辛いトキって一生懸命だから悔いが残んないのかな。

最近辛い思いしてない俺は、ここら辺で一発パンチもらったほうがいいかもね。

留年、決していいことじゃないけど、もししたら『あんとき留年してよかったわぁ』ってあとで言えるようにしたいな。

さって、追試の勉強しなきゃ。

| | コメント (0)

2006-08-23

甲子園が終わった、夏も終わる

甲子園が終わった、夏も終わる

たった今潰した蚊と同じで、

俺がいなくても別に問題はないんだ。

あ−くそ暑い。

| | コメント (0)

2006-08-22

追試は撃沈しました、むふふ

追試は撃沈しました、むふふ

教室にて。

こんなこと書いて爆笑出来る今を大切にしたい。

_

_

_

_

_

_

やべ−、すげ−綺麗にまとめちゃったよ!!

| | コメント (0)

2006-08-21

夏がきたら体重が減ると信じてた

夏がきたら体重が減ると信じてた

もう豚ちゃんみたいな感じです。ぶぅぶぅ

ま−なんすか、明日から追試という留年をかけた熱き戦いが始まるワケですが、まったくやる気がでません。

留年とか、ほんきでしちゃうぜ??

| | コメント (0)

2006-08-20

長かった一週間よ、サヨウナラ

長かった一週間よ、サヨウナラ

地元でのゴタゴタ終わりました。
非常に長かった一週間。

あぁ、追試勉強してね−な‥‥

| | コメント (0)

2006-08-15

最近カブトムシ見なくなったな−

最近カブトムシ見なくなったな−

ウチの地元ではコイツ(カブトムシのメス)をばばって言います。
ばばって言ってもウンコぢゃナイです。
みんな変だって言うんだ。

| | コメント (0)

2006-08-14

バイト休憩中は飯ばっか食ってる

バイト休憩中は飯ばっか食ってる

昨日は更新出来なくて、も−しゎけなぃっす。
最近一日バイトばっかでしかも地元でちょっとゴタゴタが‥‥。
必然的に更新頻度は落ちますよ−。※オナ禁四日経過。ヌク暇もねぇょ。

| | コメント (0)

2006-08-12

バイトしても貢ぐ相手はいない

バイトしても貢ぐ相手はいない

バイト先まで二時間かけて行ってる自分、アホじゃないかと。

帰りのホームで悟った17歳。オナ禁二日経過。

| | コメント (0)

2006-08-11

可愛いコが同じアパートにいれば

可愛いコが同じアパートにいれば

ちょっとした理由で親父の単身赴任先に転がり込むことになりました。
マイVAIOちゃんの設定をするまでネットが繋がらないらし−のでコメントが返せないかもです。
すみませぬ。※部屋がないので強制的にオナ禁になりまふ(・ω・。)

| | コメント (0)

2006-08-10

俺の部屋には半年間バナナが放置

俺の部屋には半年間バナナが放置

地元に帰ったよ。

時間にしたらすごい少ない時間で、んでもって実家に帰ってないけど、しっかり充電出来た。

おまえら、最高!!

| | コメント (0)

2006-08-09

台風がくるとワクワクするよね

台風がくるとワクワクするよね

友人『虹が消える前に三回願いごとをすると願いがかなうんだよ(冗談)』

メイ『せっくすがしたいせっくすがしたいせっくすがしたい』

| | コメント (0)

2006-08-08

3ヶ月=0.25年

3ヶ月=0.25年

禁煙生活始めて3ヶ月が経った。

6キロ太った。

Theストレス、Theヤケ食い。

| | コメント (3)

2006-08-07

メイはバスケ部ではないです

メイはバスケ部ではないです

ふとした瞬間、部活をやりたくなる。

もう諦めたはずなのに。

才能なんてないのに。

もう仲間たちもいないのに。

そんな強さ、残っていないのに。

| | コメント (2)

2006-08-06

バイトの休憩は禁煙の敵

バイトの休憩は禁煙の敵

店のうら、換気扇の排出口。

ココでゆっくりすんのが大好き。

休憩室はクーラーが効き過ぎ。

| | コメント (0)

2006-08-05

ティッシュのなかに入りきるほど俺の17年はちっぽけじゃない

最近マスターベーション(っていうとなんか洒落てるね、要はオナニーなのに)する回数が減った。昔はサルのごとくしてたのに。

決してインポじゃないよ??メンソール吸ってるけど、今禁煙中だし。

性欲がなくなったわけでもない。ココのところせっくすしてないからムラムラだよ。

じゃーなんでしないんだよー、って聞かれると答えは『スッキリしないから』。

イク瞬間に元カノの顔がチラつくんだよね。しかも特定の人じゃなくて元カノみんな。

もうすぐ結婚する、すずちゃん。

高校入って変わっちゃった、なー。

あんまり続かなかった、ちあき。

迷惑かけてばっかだった、あみ。

みんななんでコッチを見るんだよ??

そんな見られてちゃイケないよ。

ヌイた後、すげぇ罪悪感。

罪悪感のティッシュに包んで捨てられたらいいのに。

_________

最近よく元カノと復縁する妄想をする(妄想族ですから)。

男子校みたいなとこに来ちゃったせいかも。過去がすごくすごく愛おしい。

でも実際は元カノはみんな彼氏がいたり、好きな人がいたりする。

だれも俺のこと待ってるはずがない。

わかってたはずなのに頭に殴られたみたいな衝撃がすがーんってきて、泣きたくなる。

元カノがまだ俺を待ってるなんて、楽天が優勝するくらいの確立でしかないのにね。

_________

俺は好きな人じゃヌカないタイプ。

好きな人とのせっくすを想像しながらヌクのって、なんかすっげぇキモくね??(オナニー中毒者に言うのもどーかと思うけどね)

だから好きだったひと=元カノとかにイク瞬間に出てこられると困る。すっごく困る。

ティッシュの汚物で汚れて欲しくないから。

_________

だけどたくさんの後悔、罪悪感を抱えながら、一時の快楽のためにオナニーをする。

笑いたきゃ、笑えよ??

人生だってそんなもんでしょ??

| | コメント (0)

2006-08-04

十七歳、炭酸苦手です

十七歳、炭酸苦手です

ワンカップ + 烏龍茶 = 冷静と情熱の間

| | コメント (0)

2006-08-03

男だけでの海は水着鑑賞会になる

男だけでの海は水着鑑賞会になる

アクセル全開で風になっちゃう、そんな直線

| | コメント (0)

2006-08-02

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します

いつも一緒。カバ−は着けない。つまり生派。

| | コメント (0)

2006-08-01

今年も夏が来た

今年も夏が来た

blogと子供は計画的に作るべきだよね

| | コメント (0)

トップページ | 2006年9月 »